
まみのめも

旅するアラサー

今年買ってよかったものは「蒸気でホットアイマスク」

今週のお題「今年買ってよかったもの」〈2014年をふりかえる 2〉
今年買ってよかったものはこれ。

「蒸気でホットアイマスク」

めぐりズム 蒸気でホットアイマスク 無香料 14枚入

めぐりズム 蒸気でホットアイマスク 無香料 14枚入

買ってよかったこと

癒された

特に、長時間のデスクワークで目がしょぼしょぼするときに重宝した。
使ってると気持ち良くていつのまにか寝ちゃうけど、付けたまま寝れるからOK!

寝つきが良くなった

さぁ寝よう!と思って電気を消して布団に入っても、結局布団でツイッターとか見ちゃう…なんてこともない。
物理的にスマホができなくなるからね(笑)。

しかも使いやすい

お手軽

封を開けてすぐ使えるのが便利。
疲れてるときは蒸しタオルすら用意するのも面倒なわけで。

香り付きもある

無難なのは無香料だけど、
香りものが苦手じゃなければ、香り付きがおすすめ。といっても、個人的にはどれもそんなに強い香りじゃないと思うけど。


ラベンダーとゆずがやさしい香りでお気に入り!

めぐりズム 蒸気でホットアイマスク ラベンダーセージの香り 5枚入

めぐりズム 蒸気でホットアイマスク ラベンダーセージの香り 5枚入

めぐりズム 蒸気でホットアイマスク 完熟ゆずの香り 5枚入

めぐりズム 蒸気でホットアイマスク 完熟ゆずの香り 5枚入

寝る前に使うのがおすすめ!